悩みを抱えている方へサービス開始しました

f:id:animalblog:20200914182844j:plain

みなさんこんにちは。

最近コロナ自粛もあって、気分が下がっている方や悩みを抱える方が多いと思います。

私自身、仕事やお金で追い詰められたり、人間関係で苦しめられたり、人間不信になったりなど、数々の辛い経験をした過去があります。

そこから這い上がって、幸せな今があります。

当時の私が必要としてたのは、心の痛みを分かってくれる存在でした。

もし私のように悩みを抱えて苦しんでいる方がいるなら、この経験を生かして力になりたいと思うようになりました。

そこで最近CMでもやっているココナラというサイトで、悩みを抱える方向けに相談室を設けました。

そして私がどのように地獄のような日々から抜け出したのかというコラムも投稿しています。

是非みなさんに読んでもらえたらなと思っています。

 

あやにまるさん(OL兼ブロガー)のプロフィール | ココナラ

 もし、こんなサービスしてほしいという要望がありましたら、メッセージ頂けたら嬉しいです。