2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が辛い方へ

みなさんこんにちは。 もうすっかり秋の空気になりましたね! 今回、私の過去の経験から「辛い仕事から抜け出す方法」というタイトルで、転職のことについて書いたものを販売することにしました。 仕事を辞めたいけど辞められなくて苦しんだ私の過去と、抜け…

自分時間を生きる

みなさんこんにちは。 私は仕事がお休みだったので、大好きな海を見に行ってきました。 みなさんは自分の時間を生きていますか?? 自分の時間とは、例えば自分のやりたいことやワクワクすることをするために行動したり、自分と向き合ったりする時間です。 …

温泉を超えた入浴剤CLAYDとは

みなさんこんにちは。 みなさんCLAYDって知ってますか?? 海外セレブや田中みな実さん、蒼井優さんなど芸能人の方も愛用しているもので、入浴剤やパックとしても使えます。 主成分はアメリカ西海岸の砂漠地帯から採取されたクレイ(泥)です。 自然の…

疲れた時におすすめなこと

みなさんこんにちは。 コロナ期間で在宅勤務をしている方も多いと思います。 私もその中の1人で疲れがたまっていました。 そんな時におすすめなのが自然に触れることです。 私もお休みに鍾乳洞へ行ってきました。 都会やテーマパークも良いですが、自然に触…

世の中のペットに対する考え方

みなさんこんにちは。 今回はタイトル通り世の中のペットに対する考え方について、私の経験を交えてお話ししようと思います。 私は過去、仕事中にペットのインコが亡くなったという知らせを受け、上司に早退させて欲しいと言ったことがあります。 上司の反応…

ジブリの音の世界

みなさんこんにちは。 私は小さい頃からジブリ映画が大好きでよく観てます。 みなさんはジブリ映画の何が1番好きですか?? 私は音が1番好きでした。 もちろんストーリーや映像など好きなところはいっぱいあるのですが、歩く音や水の音、料理をする音など…

悩みを抱えている方へサービス開始しました

みなさんこんにちは。 最近コロナ自粛もあって、気分が下がっている方や悩みを抱える方が多いと思います。 私自身、仕事やお金で追い詰められたり、人間関係で苦しめられたり、人間不信になったりなど、数々の辛い経験をした過去があります。 そこから這い上…

私のおすすめヘアケア紹介

みなさんこんにちは。 今回は私のヘアケアについてお話ししていきます。 このヘアケアをしてから髪の調子が良いのでみなさんにご紹介します。

髪をきれいに保ちたい方へ モロッカンオイル紹介

みなさんこんにちは。 今コロナ期間中でなかなか美容室に行けない方も多いですよね。 今回は美容室に行けなくても美髪を保ちたい方へ、私が愛用しているモロッカンオイルというトリートメントを紹介していきます。

おすすめノートパソコン紹介

みなさんこんにちは。 私はこのブログを始めるにあたって楽天でノートパソコンを購入しました。 NAT-KUというあまり聞いたことのないメーカーのパソコンなのですが、格安で持ち歩きも楽々という点に惹かれて購入しました。 今回はノートパソコン欲しい…

個人的おすすめの服紹介

みなさんこんにちは。 私の会社は私服通勤なので服を選んだりするのが結構面倒です。 それで最近セットアップの服を着ることが多いです。 個人的おすすめはサロペットです。 コーディネート次第で違う服に見えるし、下に着るもの次第でオールシーズン使えた…

疲れた日の癒しの時間

最近在宅勤務も続き疲れがとれない日々。 デスクワークでずっとパソコンの画面と一日中にらめっこ。 そんな私がはまっているのが、めぐりズムのホットアイマスクです。 期間限定バージョンを購入してみました。 四季の香りで4種類の香りが入っています。 春…

ハムスターのおすすめケージ紹介

みなさんこんにちは。 最近ペットのハムスターにケージをプレゼントしました。 グラスハーモニー450プラスというケージです。 すごく良いケージだったのでおすすめな点をまとめてみました。 ジェックス ハビんぐ グラスハーモニー450プラス 楽天で購入 目…