自分時間を生きる

みなさんこんにちは。

私は仕事がお休みだったので、大好きな海を見に行ってきました。


f:id:animalblog:20200927121112j:image

みなさんは自分の時間を生きていますか??

自分の時間とは、例えば自分のやりたいことやワクワクすることをするために行動したり、自分と向き合ったりする時間です。

私は最近色々な本やメディアに目を通しているのですが、今まで全然自分の時間を生きてこなかったなと感じています。

仕事に関してもやりたくない仕事を嫌々やったり、人間関係に関しても嫌われないように嫌な誘いでも断らなかったり、行きたい場所があっても理由をつけて行かなかったり。

1回だけの人生を楽しいものにするために、自分の時間を生きるのは大切なことです。

なので最近ではこうやってブログで情報発信をしたり、静かな自然の中で自分と向き合ったり、好きなこと・挑戦したいことをやっています。

ブログを見てくれる方がいること、応援してくれることで、すごく元気もらえてます。

本当にありがとうございます。

ちなみに自分と向き合うのに私がやっているのは、自然に触れることと、以前の記事でも紹介したホットアイマスクを使って自分の世界に入ってます(笑)

ayanimalblog.hatenadiary.com

香りや温度でリラックスできるので、おすすめです。

みなさんも是非使ってみてくださいね!

 

 ホットアイマスクはこちら↓↓↓

■ポスト投函■[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク アソート 20枚入