日常に疲れたら


f:id:animalblog:20201015123300j:image

普段の日常に疲れたとき。

明るい電気を消して、キャンドルやロウソクの明かりで過ごす。

そして自分の好きな音だけにする。

これがおすすめです。

暗闇に暖かな色を灯してくれるキャンドルやロウソク。

心もじんわり暖かくなります。

そして好きな音だけ聞く。

日常の中で実はストレスになってる音って多いんです。

自分が落ち着つける音だけ選んで過ごしてみてください。

 

動物や小さな子供がいてキャンドルは危ないと心配な方は、LEDキャンドルがおすすめ。

私も使っています。

リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さいね。

今日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

LEDキャンドルはこちら↓↓↓

【最大1,000円OFFクーポン配布中】 キャンドルライト led キャンドル おしゃれ 間接照明 寝室 リモコン インテリアライト フロアライト 照明 リビング スタンドライト テーブルランプ ゆらぎ ゆれる LEDキャンドル 3点セット Loane(ロアン) スリムタイプ リモコン付