癒しをお届けします。


f:id:animalblog:20201007203032j:image

みなさんこんにちは。

前の記事でもお話しているのですが、動物には人の心の傷を癒すパワーがあります。

私も動物と触れ合うことで仕事でしんどかったり、人間関係で上手くいかなかったり、気分が沈んだときにかなり助けられました。

心が癒されて笑顔になれます。

なので私はペットを飼うことをおすすめしたいのですが、ペットを飼えない事情がある方もいると思います。

そんな方の為に、Twitterで私のペットの日常や動物達の癒しをお届けしていこうと思います。

ツイートを見て少しでもみなさんが元気になったり、癒されたりしてくれたら嬉しいなぁと思います。

是非フォローも宜しくお願いします(*^^*)


あやにまる on Twitter: "私のペット キンクマハムスターのはなちゃん♡ 帰ると扉の前で待機してます(笑) 可愛いすぎる(*´ω`*) #キンクマハムスター #ペット #癒し… "