自分を忘れないために

f:id:animalblog:20201021211724j:plain

みなさんこんにちは。

今回『自分を幸せにする3つの秘訣』というタイトルでnoteを更新しました。

子供の頃は自分の好きなことを見つけて夢中になることが得意だったのに大人になると意外と難しいですよね。

忙しい社会の中で自分の好きなことを忘れてしまうのです。

しかも忘れたことにも気づかない。

それってよく考えると怖いことです。

忙しい中でも自分の好きなことを忘れないでほしい。

自分らしさを忘れずに持っていてほしい。

そんな気持ちを込めて書きました。

みなさんの自分らしさを守るために役立てていただけたら嬉しく思います。

noteはこちらから↓↓↓

自分を幸せにする3つの秘訣|あやにまる|note