自分を大切にするためのルーティン


f:id:animalblog:20201012180510j:image

Twitterでつぶやいたこと。

私は仕事の昼休みは必ずカフェで過ごしています😌

理由はシンプルで仕事のことを考えてしまうから。

だから自分の時間を過ごすためにカフェで過ごすと決めています。

お金が勿体無いと思う人もいるかもしれないけど、自分時間が作り出せるなら全然良いと思ってます。

この自分時間で仕事のことを忘れて好きなことや気になることに没頭しています。

こうすることで精神的に余裕が出来ます。

昔は昼休みは会社で過ごさないといけないと思っていましたが、そんなのは自分で作り上げた思い込みでした。

自分を大切にするためのルーティンを作ることはとっても大切です😌